2014年08月21日

今日のライブは

今回初めて出演させていただきます*\(^o^)/*
楽しみです!
@セラバー ケント
8/21木
金井さんとのギターデュオ。
20:00〜22:30の間でだいたい2〜3セットやる感じかと思っています。ノーチャージ、チップ制です。お越しいただけたら幸いです!

住所 大阪府大阪市中央区道頓堀
2丁目4-2ホウセンビルB1F
アクセス 地下鉄御堂筋線 難波駅
25号出口より徒歩5分
電話番号 06 6211 6287
posted by きみこ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

丹波町あたり

京都の北部に行ってきました。
琴滝

image-20140721204013.png
京都で唯一の鍾乳洞…
というよりも洞穴?しかもほぼ垂直の!梯子状の階段を後ろ向きに降り、しかも一方通行のため待たされて待たされて。

image-20140721204237.png

中は冷蔵倉庫のように涼しかったですが(笑)

posted by きみこ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

駅にて

誰がこんな親切なことを…
もしかしたら駅員さん?それとも近くのお店の方かしら?
ツバメの巣が邪魔にされて、壊されていたのを見たときはとても悲しい気持ちになりました。今、この様子を見てとても嬉しく、暖かい気持ちになります。
どなたかは存じませんが、ありがとうございます。
image-20140713172329.png
posted by きみこ at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

