2011年12月30日

no-title

いよいよ
昨日今日あたりから
会社がお休みという方、たくさんいらっしゃると思います。

私も昨日大掃除もして、今年のお仕事終わりました。

最近、身体の中から若返りをはかろうと、
サプリとプロテイン摂取後22時から2時のゴールデンタイム睡眠しようと
なるべく早寝しているのですが…起きれないσ(^_^;)
起床がどうしてもいつも通りになってしまうため、
結局早く寝たら寝ただけ、睡眠時間が長くなるという、とんでもないことになります_| ̄|○

でもでも
ここで挫折するわけにはいきませんので、若返りのため今しばらく努力を続けたいと思います。

新年直前にして既にいろいろな決意 をしております笑

今年出会えた方々、
出会ってからン年になる方々、
皆様とまた新しい年を過ごさせていただけますこと、
心より感謝しております\(^o^)/

皆様、よいお年をお過ごし下さいませ。
来年、またお目にかかれますことを楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
posted by きみこ at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NYでもよく寝ていたのを思い出して笑っちゃったよ(笑)
きみちゃんらいしいね(^^)
若返り、わたしも頑張らないと!!
産後のお腹とおっぱいのたるみがヤバいよ〜(><)
まじで(苦笑)

ではよいお年を♪
Posted by chaco at 2011年12月31日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。