2011年12月14日

今年も・・・

残すとこあとわずかになりました。

毎年思うことですが、
今年も1年あっという間でした。

昨日某所にて
有名優秀な経営コンサルの方のお話をうかがうことができました。
私が個人的に印象に残ったことは、
まず未来を見据えること’タイムマシン経営’をする、そういうシステムを持つこと。
株や投資は未来をより正確に読むことで莫大な利益を手にすることができます、ということでした。
当たり前のことなのに、できているかといわれるとNO!ですな。

私個人に適応すると
目的地点を少なくとも定めておかないとどこにいってしまうの、私?みたいなことになるんじゃないかということです。
それはそれで、何か楽しそう(ここがトリッキーな部分)なのですが、
地点をきめて、それに向かっていくと少なくともそこに着地できなかったとしても、その付近には着けるのではないかと思うわけです。

私は今、なりたいカタチ、自分が成し遂げたいことがあります。
そういう人は、その目標をさらに明確にする、そのための準備システムを作ることが重要なんだろうな・・・と思います。

来年に向けてさらにフル稼働すべく
今から期待にわくわくしてます。

こんな私のつたない、しかも季刊誌なみの更新のブログを
読んでくださっている皆様、ほんとうにほんとうに
心から感謝しております。
愛してます。
ありがとうございます。
posted by きみこ at 13:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の書き込み☆
あっという間に今年も終わるね。
なりたい形がはっきりしているならかなったも同然やね!
お互いに来年に向けてさらにフル稼働すべく頑張ろうね〜〜〜!!
Posted by なおみ at 2011年12月14日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。