2015年02月09日

夕べのキャンディ

image-4076a.jpg
夕べお越しくださった皆様、ありがとうございました!

ちづるさん、友チョコありがとうございました!️とても美味しかったです!

こだなかちゃん嬉しいコメントありがとうございます<(_ _*)>光るハート
嬉し過ぎて、載せちゃいます!
私達2匹、めっちゃ気持ち良くなって、帰りもウキウキ気分でした◎やっぱ音楽はライブだわ〜!
主人、行く前は「あんまり遅くまでは疲れるかもしれないし、ファーストステージ終わったら相談しませんか」と言ってたのに、実際聴いたら、相談する気もなく「次は何呑もうかなー」とか言ってて、私は心の中で鼻高々でした!
あと、日本語の歌詞を歌ったときに、「松任谷由実さんの声に深みと色気が出た感じ」と思った。ムーンリバーとか、ちょっと古めのオッチャンが歌ってるやつ、てイメージだったし、dance with meはマイケル・ブーブレの歌ってる印象が強かったんだけど、公ちゃんの声で聴くとどれも凄く新鮮!で、めちゃ良かったよー!!!!」
ありがとうーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
posted by きみこ at 15:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

