2014年06月26日

@桃谷 アニー

久しぶりに桃谷のライブカフェ、アニーさんに行きました!
そして久しぶりに会ったミュージシャンの人達、とても楽しい、素晴らしい時間でした。
人は時の流れに磨かれてさらに輝きを増すものなんですね。同じ時間ならそんな風に流れて欲しい。

image-20140626113143.png
久々にお会いした鷲尾さん。
相変わらずの柔らかい物腰に、演奏はさらにスタイリッシュに磨きがかかって。
image-20140626113406.png
posted by きみこ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

昨日ミナミで

セラバーケントさんにて
久しぶりにセッションに参加!
そして昔からの知り合いのミュージシャンの方々にも久しぶりにお会いできて嬉しくて、とっても楽しかった〜*\(^o^)/*
image-20140624215341.png

posted by きみこ at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

オキナワンミュージックの夜

仲良くして頂いているパワーストーンショップのオーナーさんに誘われて、地元のレストランで開かれたオキナワンミュージックのデュオを聞きに。
そしてその方のお誕生月ということでのサービス…
image-20140619122833.png
楽しみました〜!
posted by きみこ at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

