2014年01月17日

先日の@キャンディ

フィリップさんと荒玉さん、珠玉のコンビにバッキングをお願いしての…ボーカル、私!

image-20140117133002.png
今回はのテーマは"トーク"。
円ひろしさんがこのあいだテレビで、「たかじんさんにおまえは話しが少ない、お客さんに500円のステージやったら2万円くらいの値打ちを感じて帰ってもらえるくらいしゃべらなあかん、言われましたわ。」と話されていたのを聞いて…お客様は今夜も寒いなか来て下さってるんだ、ありがたいと思ったら、ほんとうにそうだと思いました。そしてお正月に松本のすべらない話を見たこともあり、とにかくネタを探して…いや〜いっぱい喋りました〜
おかげで会場は爆笑の渦?(少なくとも私から見て)
やり遂げた感、満載。

image-20140117133942.png

終わりに、平木さんに「きみこさん、MCの腕あげましたね。」というお褒め?の言葉いただきましたo(^▽^)o
posted by きみこ at 13:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日の@キャンディ

フィリップさんと荒玉さん、珠玉のコンビにバッキングをお願いしての…ボーカル、私!

image-20140117133002.png
今回はのテーマは"トーク"。
円ひろしさんがこのあいだテレビで、「たかじんさんにおまえは話しが少ない、お客さんに500円のステージやったら2万円くらいの値打ちを感じてもらって帰ってもらえるくらいしゃべらなあかん、言われましたわ。」と話されていたのを聞いて…お客様は寒いなか来て下さってるんだ、ありがたいと思ったら、ほんとうにそうだと思いました。そしてお正月に松本のすべらない話を見たこともあり、とにかくネタを探して…いや〜いっぱい喋りました〜
おかげで会場は爆笑の渦?(少なくとも私から見て)
やり遂げた感、満載。

image-20140117133942.png

終わりに、平木さんに「きみこさん、MCの腕あげましたね。」というお褒め?の言葉いただきましたo(^▽^)o
posted by きみこ at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

