2013年01月31日

移動中

@ブリスベン空港
悪天候でゴールドコーストに着陸できず、急きょブリスベンに降り、結局バスでゴールドコーストまで移動になった。
image-20130131144052.png




不可抗力…これほどこの言葉がぴったりくる場面は他にないにちがいない…

最終的には、ゴールドコーストまでバスで1時間移動ののち夕方の便でクライストチャーチ、翌朝オークランドに行くことになりました。

そんなこんなで、次のトランジットまで空きが5時間とか、
そして私は今サーファーズパラダイスに来てます。
(なんじゃそりゃ笑)

image-20130131144109.png


posted by きみこ at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

no-title

IMG_8985.jpg今飛行機に乗りました〜いよいよテイクオフ!
----
これからは機内モードになりま〜す

お休みなさいzzz
posted by きみこ at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

IMG_4322.jpg今日は私のお誕生日…

まさか私がニュージーランドに行く事になろうとは。

10日前までは夢にも思って無かったのが、今こうして関空行きリムジンバスに乗っています。

各方面にご連絡する余裕もないくらいあっという間に出国当日を迎えました〜
このブログでもってご挨拶に代えさせて下さいませm(_ _)m

皆様いつもありがとうございます\(^o^)/
いってまいります!

ブログの更新、
オークランドから
ニュージーランド便り〜という事で頑張ってやりたいと思ってます!

来月末帰国します\(^o^)/
posted by きみこ at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

